静岡市 富士市でダイエットなら女性専用パーソナルトレーニングジムリーフィットネス

静岡市 富士市【女性専用】ダイエット&ボディメイクパーソナルトレーニングジム

スタジオ紹介 朝の準備〔秋〕富士山初冠雪2017🗻

読了までの目安時間:約 7分

 


おはようございます☀

ここでは日本一早い! のでは? と思っている、
リーフィットネスフジ朝の準備の様子を、スタジオの紹介とともにお伝えしております。

 

今回の準備の様子は〔 秋バージョン 〕2017年10月26日のものです。
夏バージョンは7月14日でしたので、3ヶ月と12日が経ちました。

 

早いですね! 今年も終わってしまいます。。

 

それでは早速ですが、



05:15

画像では真っ暗なのですが、ほんのうっすらと夜が明けてきているところです。

これから朝を迎えるこの静かな時間と空間、東雲の空、・・いいですね~。

 

 

今回も、会員様が使っているクロストレーナーから撮りました。
通勤の車、自転車、ウォーキング中の方もちらほらです。

 

 

↓↓因みに、夏(7月)は同じ時間でもこんなに明るかったのです。

3ヶ月で別世界です。

 

 

タイトルにもありますが、23日富士山で初冠雪を観測しました。

平年(9月30日)より23日も遅く、昨年(10月26日)よりも3日早い観測のようです。

 

明るくなってきましたらお隣中央公園へ行って富士山を撮ってきますね。

 

と、その前に、

05:20

本日、先ずは更衣室、洗面台、トイレの掃除・消耗品の補充です。

ガシガシいきます!

 

 

05:40
次は、床やマシンのモップかけ。

 

 

 

オープン前の朝にやることは、いつもそう変わるもんじゃないですね。
主に、掃除、ルイボスティー作り補充、事務作業、読書、軽い朝食、
その他メールのチェックなど、こまかい事もろもろやっています。

 

05:50

掃除機をかけていきます。

 

 

06:10
会員様に飲んで頂いているルイボスティーの補充完了。

これからはHOTの出番が増えてきます☕。

 

 

06:20

少し明るくなってきました。

 

 

06:30

今朝の室温は→→14.9℃ 少し冷えますね。。

 

 

06:50
すっかり明るくなり、青葉通りも出勤の車が増えてきました☀。

 

 

07:00
外階段のお掃除、その後は下の駐車場へ。

 

これからの季節は落葉の掃除が大変になってきます🍂。

なんてったって我がスタジオはお隣り中央公園から容赦ない落葉のシャワーを浴びるのですから💦。

 

 

 

07:10

それでは、そろそろ公園へ行ってきまーーーす。

季節ごとにかわる花時計はボリュームもあり見応えがあります。

今回は三色のベゴニアを使って星の形を描いていました。

 

 

さぁどうですかーー!! 快晴の空の下で雪化粧をほどこしはじめた秋富士です🗻

 

 

 

↓↓池に映る『逆さ富士』撮ってみました。

こんなお手軽なところにしては、なかなかの出来映えでは!!

 

 

紅葉はこれからですが、

朝から縁起の良いものに出逢えました☆

 

07:30

さぁ戻って掃除掃除、、




07:50
スタジオ内も日差しが眩しくなってきました☀。
最後にもう一度スタジオ内の掃除機掛けです。

 

 

 

08:20
私もそろそろ、
作業用のジャージからセッション用のトレーンングウエアに着替え身支度を整えます。

 

 

08:30
今日もあっという間の3時間でした。
準備も整い、これでみなさんを気持ちよくお迎えできます!!

 

もう少しで、本日のトップバッターKさんがおみえになります☆

 

 

08:45
『Kさん、 おはようございます!』
Kさんは、今年の4月から通っていただいておりますが、

たった半年でマイナス10㎏達成! 素晴らしい!

 

また、Kさんにも感想を書いていただきますのでその時は宜しくお願いします。

そして、いつもありがとうございます☆

 

今回は初冠雪の富士山と一緒にお届けしました。

 

リーフィットネスフジの秋朝はこうしてはじまります🍂。

 

 

さぁ今日もトレーニング頑張りましょう!!

 

 

これまで、冬春夏秋と1年通して4回お届けしてきましたが、

次回は、違うカタチでスタジオの紹介ができたら、と考えております。

 

来年になりあますが、またお会いしましょう☆彡

 

この記事に関連する記事一覧

コメントフォーム

名前

 

メールアドレス

 

URL

 

 

コメント

トラックバックURL: 
最新の記事
お問い合わせ
お問い合わせは下記の
フォームよりお気軽にどうぞ。
お問い合わせフォーム

電話でのお問い合わせも
受け付けておりますが、
トレーニング中に付き
出られないこともございますので
お問い合わせフォームのご利用が
確実です。

静岡店:054-293-6177
富士店:0545-51-3112
LINEからのお問い合わせ

https://works.do/R/ti/p/leefitness.shizuokafuji@works-95771
◈希望店舗、お名前、年齢、トレーニングの目的など教えて下さい。

プロフィール


代表兼パーソナルトレーナー
大倉 敏(おおくら さとし)
⇒詳しいプロフィール

女性らしいカラダの作り方
リーフィットネス静岡店・富士店が選ばれてきた理由☆
マッサージでは痩せない!
スタジオ紹介~春夏秋冬~
女性トレーナー兼オーナーとしてマイクロジムで独立☆

◈女性トレーナー兼オーナーとしてリーフィットネス式マイクロジムで開業!

◈独立して自分の夢を叶えたい方

リーフィットネス式でマイクロジムを持ちたい方、ひとり独立開業をお考えの方、ご相談はお問い合わせフォームよりお願い致します。

⇒リーフィットネス式マイクロジムで独立開業お問い合わせフォーム

こちらなんでも相談室☆
営業時間

富士店
月~金
9:00~15:00/17:00~21:00

土曜日
8:30~12:00/13:00~18:00

定休日:日曜・祝日

静岡店
月~金
9:00~14:00/16:00~21:00

土曜日・祝日
8:30~12:00/13:00~18:00

定休日:日曜・第2・4月曜(祝日営業)

アクセス 静岡店

静岡県静岡市葵区四番町6-7/P有(無料)
昭和通りデニーズ交差点(二番町)を南西へ曲がって3つ目の交差点
Le-FitnessShizuoka⇒ アクセス地図

アクセス 富士店
静岡県富士市永田町2-84/P有(無料)
富士市中央公園すぐ東側
Le-FitnessFuji⇒ アクセス地図


   
アーカイブ
加圧トレーニング本部

TRXトレーニング
最近の投稿