静岡市富士市でダイエットを始めるなら女性専門パーソナルトレーニングジムリーフィットネス

静岡市・富士市でダイエットは女性専門ジムのリーフィットネス

Y・Uさんに感想を頂きました☆彡 &12kgも減りました!!

読了までの目安時間:約 7分

 


こんにちは。
リーフィットネスフジ・健康美ボディプランナーの大倉です。

 

今回はホームページのトップ画像でもお馴染みの5間ヶ月間でこれだけ変わった、
富士市在住Y・Uさん(31歳)から頂いたリーフィットネス富士の感想を紹介させていただきます。

 

忙しい三人の子育ての合間をぬって頑張って通っていただいております。

ありがとうございます☆彡

※写真は5月⇒10月撮影時のものです。現在(11月)は更に引締っています!!

 

 

ーーー ここからです ーーー

 

Q、なぜトレーニングを始めようと思いましたか?

 

3人の出産を終え、すっかり太り老けてしまった自分にお別れをするため!!子供を産む度にどんどん太り、気づけば結婚当初より15㎏増。。どうせ、又妊娠すれば太るし・・とか産後だから太っても仕方ない・・とか。

それに加え、特に『やせる必要性』も感じず、毎日体型かくしのおばさんのような服ばかり着ていました。

 

ある日、5才の長女のお友達に、”また、お腹に赤ちゃん入ってきたの?”と・・久々に傷つきました。

それをきっかけに、又、昔みたくおシャレをしたい*周りのみんなを見返したいと思い、今始めないと一生このままだ!と、トレーニングを始めようと決意しました。

 

Q.数あるトレーニング施設からLe-FitnessFujiを選んで頂いた理由は何ですか?

 

以前、月会費制で自由に通うタイプのフィットネスに行っていましたが、意思が弱い私には続きませんでした。

支えてくれる人が必要だと思いマンツーマンでトレーニングをしてもらえる所がないかネットで検索したところ、

市内にこんなすごいところがあるんだと運命を感じました。

 

実際に体験してみると、大倉先生はとても熱心で優しくこの方とならがんばれそう!と思ったからです。

 

Q、トレーニングを始めて、どのような効果や変化を感じましたか?

 

体重が-12.4㎏(70.2㎏⇒57.8㎏)体脂肪率ー11.0%(38.5%⇒27.5%)たったの5ヶ月でこんなに減りました。

体が軽くなり、体力がつきました(階段もすいすい昇れるようになりました)

若い頃から抱えていた腰痛がいつの間にか緩和されました。

太り過ぎて会うのが恥ずかしかった友人にも堂々と会えるようになりました。

 

毎日の生活がとてもアクティブになりました。

 

Q、上記の中でもトレーニングを始めてから、1番変化した点を教えて下さい。

 

お腹まわりの”浮き輪”がなくなってきたことと、脚がひきしまったこと。

産後、絶対無理だと諦めていたお腹がいつの間にか大変すっきり。

太ももあたりでとどまっていたジーパンが楽にはけるようになりました。

まだまだ落とします!

 

Q、これからLe-FitnessFuji(大倉)トレーニングを始めようとする方へアドバイスをお願いします。

 

5か月で12.4kg・・客勧的にみると、本当?キツそう・・辛そうと感じると思いますが、

私はここまで心から苦しいと感じた事はありません(もちろん、トレーニング内容はハードですが)。

むしろ、大倉先生と2人3脚☆楽しく痩せられました。

 

痩せたいと思っていても行動に移さなければどんどん年月は経過します。

 

Q、Le-FitnessFujiや私(大倉)に対する感想があれば教えて下さい。

 

私は、Le-Fitness Fujiさんを自信をもっておススメします!!

この5か月間、停滞期もありましたが、『大丈夫。がんばっていれば、報われる』と励まして下さいました。

いつも親身に話を聴いて下さいました。ありがとうございます。

乳腺炎やぎっくり腰になった時も決して無理させず焦らせず、ゆっくり向き合って下さいました。

 

先生についていけば必ず目標達成できると信じて今後もがんばります。

宜しくお願いします♪

 

 

ーーー ここまでです ーーー

 

 

Y・Uさん、用紙からはみ出してしまいそうなくらいの感想をいただきありがとうございます☆彡

 

もう少しで55㎏切りますね!

小さいお子さんを抱えて本当に頑張ってくれています!

今年中には余裕で切りましょう☆

 

今後もY・Uさんのボディメイクに全力でサポートさせていただきます!!

こちらこそ、宜しくお願い致します。

 

 

その他のお客様の感想もこちらからご覧いただけます。⇒⇒⇒【お客様の感想】

参考になると思いますので是非ご覧ください。

 

 

『私もなんとかしなきゃ困る!』『私も本気でカラダを変えたいんです!』
と、いう方は少々お待ち頂きますが一度ご相談ください。

 

私も、本気の方は『なんとかして差し上げたい!!』のです。

 

本気で取り組めばY・Uさんのようにあっという間に変われます!!

5ヶ月なんてアッという間です!!

 

やるか!やらないか!だけです。

 

痩せるテクニックやノウハウばかり追ってる方はいつまでたっても変われません!

 

なにをするかより ”変われるための環境” に身を置くことが1番重要なのです。

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

☆12月のカレンダー届きました☆彡

今月は冬の花壇を彩る『パンジーのお話』です。

実寸大に近づけてでアップしてみました。

ご自由にお持ちください☆

12%e6%9c%88

ダイエット&ボディメイク成功する人・失敗を繰り返す人の違いって何・・??

読了までの目安時間:約 5分

 


こんにちは。

リーフィットネス富士・健康美ボディプランナーの大倉です。

 

 

ダイエットで『成功する人・失敗を繰り返す人』の違いって考えた事ありますか??

 

 

これだけ『ダイエット』が、テレビや雑誌で特集され、

様々なダイエット法が現れては消え、また現れては消えていきます。

 

同じ事をやっていても成功する人がいれば、失敗する人もいます。

何が違うのでしょうか??

 

やり方が間違っていた?
中途半端だった? とか・・

 

いろいろな原因があると思いますが・・

1番の問題は知識や方法ではありませんね。(いつも言っていることですが・・)

 

1番根幹にあるもの・・大切なのことは・・『感情』です!

 

ダイエット&ボディメイクに向う時の『感情』がどのくらい強く揺さぶられているのか??

が重要なのです!

 

ダイエット&ボディメイクに向う時の自分の『感情』って考えた事ありますか?

 

 

成功する人は常に強い感情があるのです。

『絶対成功したい!させるんだ!』

 

絶対成功させる!!と強く思わせるバックグランドがそれぞれあるのです。

 

 

逆に、失敗する人・・上手くいかない人は・・

もちろんダイエットを成功させたい気持ちは同じでも、

感情のレベルが弱いです

 

『テレビでやっていたからはじめてみた・・』

『流行っているし、簡単に痩せそうだから・・』

『友達に誘われてはじめた・・』

 

残念ながらこのようなレベルではなにも変わりませんね。

挑戦するだけ時間の無駄かもしれません。

 

手軽で簡単な方法に走ってしまう気持ちは、わからないこともないのですが・・

何度も同じことを繰り返している万年ダイエッタ―の方は再考する価値はあると思います。

 

ぜひ、知識や方法ばかりに囚われず、

自分のダイエット&ボディメイクに向かう時の『感情』に向き合ってください。

 

 

人それぞれ感情が動く理由・タイミングは違いますが具体的な事柄があるはずです。

『もっと綺麗になって〇〇したい!』

『旦那や子供、会社の同僚を痩せて見返したい!』

『痩せてオシャレな服をもっと楽しみたい!』などなど・・

 

これらの感情が動いたことをどのくらい強く願い・欲しいと思っているかということです。

 

なんとなくはじめた人たちは、いろんな誘惑にすぐ負けてしまいうのです。

 

 

感情が強く動いてダイエット&ボディメイクに向っている人って

辛いダイエットに耐えているわけではなく、
綺麗になって幸せな未来へ一歩一歩近づいている感じです。

 

そして、自分が痩せて健康的に美しくなった自分について鮮明なイメージを持っています。

 

イメージで感情を乗せていくのです。

 

頑張って無理してダイエットする発想ではなく、

ダイエットせずにはいられないような心理状態にもっていくことですね☆彡

 

知識や方法ばかりに囚われず、

ぜひ一度、自分の”気持ち””感情”にも向き合ってください。

 

人は理屈よりも感情で動く動物ですからね。

 

 

 

『食べるだけダイエット』・・??ダイエット&ボディメイク

読了までの目安時間:約 6分

 


こんにちは。

リーフィットネス富士・健康美ボディプランナーの大倉です。

 

 

先日、テレビで『食べるだけダイエット』というダイエット企画番組をやっていました。

 

ご覧になった方も多いかと思いますが、

みなさんの感想はどうですか・・?? どう思いました・・??

 

ぜひ、みなさんの感想を聞いてみたいものですが、

 

あの番組を見て、『凄い!』とか『わたしも挑戦してみよう!』と、

今回もまた・・”簡単”に思ってしまった方は・・

新しいものにきっとすぐに飛びついては

ダイエット失敗、挫折を繰り返してしまう常連さんですね! 気を付けてください!

 

私があの番組を拝見して強く感じたことは、、
『ずるいよ!!!』です。 分かっていただけますか?

 

『食べるだけダイエット』と言っておきながら、

われわれ日本人の主食、わたしも大好きな『お米』を全然『食べない』じゃないですか!!

そりゃ痩せますよ!!

 

やせるスピードがゆっくりでもいい人は、

小さいお茶碗1日1杯までのご飯ならOKとは言っていましたが、

登場した3人は一切口にしていませんでした。

 

これって実は逆に・・『食べないダイエット』ですよね!

ご飯抜き・炭水化物抜き・徹底した『糖質制限ダイエット』です。

 

ダイエット&ボディメイクを指導する私でも『無理!!』です。

 

私は『お米』食べたいです! 私は断ります!

タレントはもちろん断りませんよね。(笑顔で隠してがんばります)

 

お米はもちろん、パン類、麺類、いも類、

女性に好きな方が多いパスタももちろんダメですね。

クッキー、ケーキ、大福、お菓子、デザートのような嗜好食も当然ダメ、果物もダメです。

 

確かに画面ではこのような糖質を多く含む食品は一切口にしていなかったです。

間食も一切なしですね。

 

そりゃ痩せますよ!! 凄いこと・特別なことはなにもありません。

 

なので、

食事の内容に関しては○○○ップさんとほぼ同じ徹底した『糖質制限ダイエット』です。

 

細かいところまで糖質をしっかりカットしていましたね・・ 餃子の皮も・・

小麦粉も一切使っていませんでした。

 

そして、

旅行先にも・・カラオケボックスにも・・手作りの『痩せるおかず』というものを持参していました。

 

 

では、ここでみなさんにお聞きします。

Q.本当にみなさんも・・・こんなこと・・・出来ますか??

Q.そして、こんなことずっと・・・つづけられますか?? ってことなんです。

 

”簡単そうに見せていますが” ・・・

実は大変で徹底した『糖質制限ダイエット』をやっているだけです。

 

『お米も、パンやパスタ、お菓子類も食べないで大丈夫!』
『友達や家族との旅行も作りおきのおかずを持参して行きます!』
『カラオケボックスにも痩せるおかずを持参します!』という方は是非挑戦してください。

 

でも、こういうことをしっかり実践できる方はとっくに自分の管理を相当しっかりできる方なので、

このような極端なダイエットは必要ないのですが。。

 

あれも、テレビの中だから一時的にできることです。 続きません。

 

疑う方は、是非今回のテレビの内容に挑戦し、続けてみてください。

これも、すぐに挫折すると思います。

 

 

私は『糖質制限』が悪いと言っているわけではありません。

摂り過ぎているかたには、私も当然アドバイスさせていただきます。

 

私は、テレビや広告でもよく使う

『簡単』とか『楽々』『〇〇だけ』などと言って、

実は簡単でもないし、楽ちんなことなんて一切なく、継続困難な内容に・・

常に『ずるい!!』と言っているのです!!

 

それにいちいち踊らされてしまう視聴者も・・・残念ですが、

視聴者、利用者にメリット&デメリットや大変さもしっかり伝えることを省いている

メディア、伝える側に『ずるい!!』と言いたいのです。

 

 

是非、うちの会員様やこの投稿を読んで頂いているみなさんには、

このようなメディアにいちいち踊らされない、

賢く”バランスのとれた管理”ができる女性になっていただきたいのです!!

 

それが結局、無駄な時間と労力を使わない、

そして ”健康を害さない” ことなのです!!

 

突っ込みどころは他にもいろいろありますが・・・

今日はこのぐらいにしておきます。

 

続きを聞きたいかたはセッション中にお話ししましょう☆彡

 

 

 

Wさんに感想をいただきました☆ はぁ痩せたい‥が口癖でした が‥11.7㎏減りました!

読了までの目安時間:約 5分

 


こんにちは。

リーフィットネスフジ・健康美ボディプランナーの大倉です。

 

 

 

今回は上の画像の通り4.5間ヶ月間でこれだけ変わった、

富士市在住のWさん(34歳)から頂いたリーフィットネス富士の感想を紹介させていただきます。

 

忙しい仕事と家庭の合間を縫って頑張って通っていただいております。

いつもありがとうございます☆

 

写真は5月⇒9月撮影時のものです。現在(11月)は更に引締っています!!

決してお腹を引っ込ましてはおりません。

 

 

Q、なぜトレーニングを始めようと思いましたか?

 

私は「はぁ痩せたい」が口癖で、毎日ダイエットしてます的な発言をしながら

食事はしっかりと食べていました。 年齢と共に体重も増加して、思う様に

着たい服が着れていなく恥ずかしかった。 万年ダイエッターからの卒業をしたかったからです。

 

Q、数あるトレーニング施設からLe-FitnessFujiを選んで頂いた理由は何ですか?

 

富士市内のスポーツジムはほとんど制覇してきましたが、全て数ケ月で挫折してきました。

今回は真剣に考えて結果を早く出したかったのっで、トレーニングをするなら

マンツーマンが自分に合っているのではないかと思い選びました。

 

Q、トレーニングを始めて、どのような効果や変化を感じましたか?

 

入会した5月は72㎏ありましたが7月には65㎏の7㎏減に!

更に5ヵ月後の10月には60.3㎏の11.7㎏減。 代謝も良くなり

身体のむくみや食べすぎてしまった時の身体の重み、体調が良い時の身体の軽さ

少し変化でも実感する事が出来るようになりました。

 

Q、上記の中でもトレーニングを始めてから、1番変化した点を教えて下さい。

 

1番の変化はウエスト周りがかなり引き締まりました。 11㎏マイナスになったので

本当に全体的に痩せました。太もも、おしりも小さくなったのでデニムも2インチ

小さめでも履けるようになりました。 体脂肪率も33%から23.4%になりました!

 

Q、これからトレーニングを始めようとする方へアドバイスをお願いします。

 

私は、目標設定を標準体重にしてトレーニングを始めました。 毎日の食生活から先生に

アドバイスを受け、結果、標準体重以下になる事が出来ました。 どうしようと考えるより

先ず行動が大事だと思います。

 

Q、Le-FitnessFujiや私(大倉)に対する感想があれば教えて下さい。

 

知識のある先生と、加圧トレーニングに出逢えて本当に良かったです。

実年齢より若くいれるように、これからもトレーニングを続けます。

よろしくお願いします!

 

ーーー ここまでです ーーー

 

Wさん、用紙たっぷりの感想をいただきありがとうございます☆

もう少しで60㎏切りますね! 今年中には余裕で切りましょう!

 

今後もWさんのボディメイクに全力でサポートさせていただきます!!

こちらこそ、宜しくお願い致します。

 

 

その他の『お客様の感想』はこちらからもご覧いただけます。⇒⇒⇒『お客様の感想』

参考になると思いますので是非ご覧ください。

 

現在は定員いっぱいのため新規の受付はしておりませんが、

 

『私もなんとかしなきゃ困る!』『私も本気でカラダを変えたいです!』

と、いう方は少々お待ち頂きますが一度ご相談ください。

 

私も、本気の方は『なんとかして差し上げたい!!』です。

本気で取り組めばWさんのようにあっという間に変われます!!

 

痩せるテクニックや方法ばかり追ってる方はいつまでたっても変われません!

なにをするかより ”変われるための環境” が1番重要なのです。

 

お問い合わせ
お問い合わせは下記の
フォームよりお気軽にどうぞ。
お問い合わせフォーム

電話でのお問い合わせも
受け付けておりますが、
トレーニング中に付き
出られないこともございますので
お問い合わせフォームのご利用が
確実です。
電話番号:0545-51-3112
プロフィール


代表兼パーソナルトレーナー
大倉 敏(おおくら さとし)
詳しいプロフィール
女性らしいカラダの作り方
マッサージでは痩せません
スタジオ紹介~春夏秋冬~
マイクロジムで独立し夢を叶えたい方

◈リーフィットネス式マイクロジムで独立開業!

◈独立して自分の夢を叶えたい方

マイクロジムを持ちたい方、ひとり独立開業をお考えの方、ご相談はお問い合わせフォームよりお願い致します。

⇒マイクロジムで独立開業お問い合わせフォーム

最近の投稿
営業時間

月・火・水・金
9:00~15:00/17:00~21:00

木曜日
9:00~13:00/13:00~研修
/17:00~21:00

土曜日
8:30~12:00/13:00~18:00

定休日:日曜・祝日

アクセス