静岡市 富士市でダイエットなら女性専用パーソナルトレーニングジムリーフィットネス

静岡市 富士市【女性専用】ダイエット&ボディメイクパーソナルトレーニングジム

太っていると老けて見える…?? +9月のカレンダー

読了までの目安時間:約 4分

 


こんにちは。

リーフィトネスフジ・健康美ボディープランナーの大倉です。

 

『 太っていると老けて見える...?? 』・・残念ですが、現実です。

私も過去にうっかり失礼なことを言ってしまった、、

姉さん・妹さんをまちがえて呼んでしまった失態があります。。 スミマセンでした...。

 

逆に、トレーニングも取り入れたダイエットで痩せた会員さんは、

みなさんフェイスラインもスッキリし、美しく若返っていきます!!

 

 

ではなぜ? 太っていると実年齢よりも老けて見えるのでしょうか??

 

その老けて見える原因は・・『 お顔のたるみ 』ですね。

単に太ってお肉が付いてるというよりも、

『余分なお肉のたるみが大きくなっていく』のが一番の原因です。

 

若い時は、多少余分なお肉が付いていても全体的にハリがあるので、

特に老けて見えることはありませんでした。

むしろ、そこが魅力的になることもあると思います。

 

しかし、残念なことにお肉があっても魅力的なのは若いうちだけ。
加齢とともにだんだん肌のハリがなくなり、『たるみ』が目立ってきてしまいます。

 

それにくわえ、あまったお肉が多いかたは運動不足の傾向があるので・・
運動不足が続くとリンパの流れや、血行が悪くなり老廃物や疲労物質などが、

お顔のお肌にも蓄積されます。

 

そして、お肌の新陳代謝が大きく低下してしまい、

結果としてお肌のしみ・色素沈着・くすみも悪化したりすることがあるのです。

 

この二つの要因から太っていると老けて見えるのですね。

①お顔のたるみが大きくなり目立ってしまう。

②運動不足からお肌のハリや血色が悪くなる。

 

ダイエットのキッカケ、モチベーションの維持・向上にはいろいろとあると思います。

『 いつまでも若くいたい!!』『 若く見られたい!!』

 

逆に、『 老けて見られるのはイヤダ!!』という女性ならば、だれにでもある願いは、

ダイエットやボディメイクに大きなパワーを与えてくれるのではないでしょうか。

 

だからと言って、これもいつも言っている事ですが・・

急激なダイエットや運動を取り入れない食事制限だけのダイエットは、止めてくださいね!!

代謝も落ちてしまい、せっかく痩せてもお顔を老けさせてしまう原因になりますので。

 

 

☆9月のカレンダーが届きました☆彡

今月は『秋旬の食材』です。

たくさんの秋の味覚が可愛らしく描かれています。ご自由にお持ちください。

 

 

 

この記事に関連する記事一覧

コメントフォーム

名前

 

メールアドレス

 

URL

 

 

コメント

トラックバックURL: 
最新の記事
お問い合わせ
お問い合わせは下記の
フォームよりお気軽にどうぞ。
お問い合わせフォーム

電話でのお問い合わせも
受け付けておりますが、
トレーニング中に付き
出られないこともございますので
お問い合わせフォームのご利用が
確実です。

静岡店:054-293-6177
富士店:0545-51-3112
LINEからのお問い合わせ

https://works.do/R/ti/p/leefitness.shizuokafuji@works-95771
◈希望店舗、お名前、年齢、トレーニングの目的など教えて下さい。

プロフィール


代表兼パーソナルトレーナー
大倉 敏(おおくら さとし)
⇒詳しいプロフィール

女性らしいカラダの作り方
リーフィットネス静岡店・富士店が選ばれてきた理由☆
マッサージでは痩せない!
スタジオ紹介~春夏秋冬~
女性トレーナー兼オーナーとしてマイクロジムで独立☆

◈女性トレーナー兼オーナーとしてリーフィットネス式マイクロジムで開業!

◈独立して自分の夢を叶えたい方

リーフィットネス式でマイクロジムを持ちたい方、ひとり独立開業をお考えの方、ご相談はお問い合わせフォームよりお願い致します。

⇒リーフィットネス式マイクロジムで独立開業お問い合わせフォーム

こちらなんでも相談室☆
営業時間

富士店
月~金
9:00~15:00/17:00~21:00

土曜日
8:30~12:00/13:00~18:00

定休日:日曜・祝日

静岡店
月~金
9:00~14:00/16:00~21:00

土曜日・祝日
8:30~12:00/13:00~18:00

定休日:日曜・第2・4月曜(祝日営業)

アクセス 静岡店

静岡県静岡市葵区四番町6-7/P有(無料)
昭和通りデニーズ交差点(二番町)を南西へ曲がって3つ目の交差点
Le-FitnessShizuoka⇒ アクセス地図

アクセス 富士店
静岡県富士市永田町2-84/P有(無料)
富士市中央公園すぐ東側
Le-FitnessFuji⇒ アクセス地図


   
アーカイブ
加圧トレーニング本部

TRXトレーニング
最近の投稿