静岡市 富士市でダイエットなら女性専用パーソナルトレーニングジムリーフィットネス

静岡市 富士市【女性専用】ダイエット&ボディメイクパーソナルトレーニングジム

『継続できていることが奇跡』Mさん(富士市)から感想です(^^)/+12月のカレンダー

読了までの目安時間:約 6分

 


こんにちは🗻
リーフィットネス冨士店・健康美ボディープランナーの大倉です。

いよいよ寒くなって参りました~~🍂

寒くなると食欲が⤴⤴⤴になりますし、これから食べたり飲んだりする機会が増えてきますので消費も考えながら体重管理はしっかりと!

本日ご紹介させていただくMさんは仕事のストレスと戦いながらも頑張って体重60.2㎏を52.5㎏まで落としました(^^)/

体脂肪率も31%ありましたが24%切るまでになりました✨

現在も50㎏切りを目指して頑張っています(^^♪

◆ 富士市在住 会社員・43歳 ◆

◆ 8ヶ月・月5回 ◆(身長162㎝)

体重60.2㎏⇒52.5-7.7㎏ 

体脂肪率31.5%⇒23.7%-7.8%


※とてもシャイなMさんなので体組成計の掲載とさせて頂きます。

 ーーー 感想はここからです ーーー

Q、なぜトレーニングを始めようと思いましたか?

運動不足+ストレスを食べることでしか解消できず、40歳を過ぎた頃から体脂肪率が30%台に突入。

スポーツクラブに入会するも3回で挫折。ついつい言い訳を探してしまう自分に終始符を打とうと思いました。

Q、数あるトレーニング施設から Le-FitnessFuji (大倉)を選んで頂いた理由は何ですか?

 HPの体験談を拝見し、「ここなら私でも結果を出せるかも・・・、」と思いました。

大倉先生の気さくなお人柄に背中を押していただき、「私も頑張ってみよう!」と前向きな気持ちになれました。

Q、トレーニングを始めて、どのような効果や変化を感じましたか?

仕事のストレスから、つい食べ過ぎてしまうことも多く、最初の数ヶ月は一進一退の繰り返し。
それでも徐々に体重が減り、52kg台に到達することができました。

体のシルエットが全体的に引き締まり、「痩せた?」と言われることが増えました。

Q、上記の中でもトレーニングを始めてから、1番変化した点を教えて下さい。

これまで運動らしい運動をしてこなかった私にとって、毎週欠かさずトレーニングを継続できていること自体が奇跡です。

「行きたくないな・・・」 と言い訳を探したこともなく楽しく続けられています。食べ過ぎた時でも太りにくくなったことも大きな変化です。

Q、これから Le-Fitnessでトレーニングを始めようとする方へアドバイスをお願いします。

 運動が苦手で食欲のコントロールが下手な私でも楽しく継続でき、ゆっくりペースでも着実に結果を出せています。諦めていた細身のパンツやピタッとしたニットが着られるようになり嬉しいです。

「始めて良かった!」と心から思っています。

Q、Le-Fitnes富士や私 (大倉)に対する感想があれば教えて下さい。

トレーニングの際のたあいのない会話が楽しみのひとつだったりします。つい食過ぎてしまったときも「そういう日もあるよね!」と温かく見守ってくださるお人柄にいつも助けられています。

これからもご指導のほど宜しくお願い致します。ありがとうございます!

 ーーー ここまでです ーーー

Mさん、大変丁寧に書いていただきありがとうございます(^^)/

ゆっくりでも着実に結果を出されて素晴らしいです✨

だれでもストレスで食べ過ぎてしまう時もあると思いますが、大事なのはその後ですね!

『毎週欠かさずトレーニングを継続できていること自体が奇跡です。』と書いていただきましたが、派手さは無くとも、簡単に諦めずに忙しいなかコツコツと通っていただいた結果です☆

こちらこありがとうございます!です!

パーソナルなので、たあいのない会話も大事にしていきたいと思います☆

次回の感想はIさんか!?それともKさんか!?お楽しみに~~(^^♪

Mさんはじめ、会員様直筆での感想もこちらから見られます⇒⇒⇒【お客様の感想】
参考になれば幸いです。 ぜひご覧ください☆

『私もカラダを変えたい!』
『私も痩せたい!!』
と思ったら
ダイエット&ボディメイク専門【女性専用】パーソナルトレーニングジム・リーフィットネス静岡店&富士店へ☆

    
https://works.do/R/ti/p/leefitness.shizuokafuji@works-95771
※お名前、年齢、目的など教えて下さい☆

☆12月は可愛いクリスマスバージョン☆
ご自由にお持ちください(^^♪



『私も変わりたい!!』と思ったら
ダイエット&ボディメイク専門で16年の女性専用ジムリーフィットネス静岡&富士へ☆

静岡市、富士市はじめ、
沼津市、裾野市、御殿場市、三島市、富士宮市、焼津市、島田市、藤枝市からもご利用いただいております。

いつもありがとうございます☆
ダイエット・ボディメイクや加圧トレーニング、ジムについてなどお気軽にお問い合わせください。

🍃もうすぐ公開🍃60.2㎏からどこまで落としたか!?富士市Mさんの感想です(^^♪

読了までの目安時間:約 1分

 


こんにちは!
リーフィットネス・健康美ボディープランナーの大倉です。

仕事のストレスから過食に走ってしまう時はだれでもあると思います。

Mさんも(富士市)そんな中で、コツコツとダイエット頑張りました(^^)/

時には・・ちょっと体重が増えてしまったり、結構増えてしまったり・・もありましたが、めげずに脂肪を減らしました✨

とてもシャイなMさんなので体組成計のbefore-afterと感想のご紹介です!

お楽しみにーーー(^^♪


🍃有酸素マシンのまわりの緑がずいぶんと増え成長しました🍃


最新の記事
お問い合わせ
お問い合わせは下記の
フォームよりお気軽にどうぞ。
お問い合わせフォーム

電話でのお問い合わせも
受け付けておりますが、
トレーニング中に付き
出られないこともございますので
お問い合わせフォームのご利用が
確実です。

静岡店:054-293-6177
富士店:0545-51-3112
LINEからのお問い合わせ

https://works.do/R/ti/p/leefitness.shizuokafuji@works-95771
◈希望店舗、お名前、年齢、トレーニングの目的など教えて下さい。

プロフィール


代表兼パーソナルトレーナー
大倉 敏(おおくら さとし)
⇒詳しいプロフィール

女性らしいカラダの作り方
リーフィットネス静岡店・富士店が選ばれてきた理由☆
マッサージでは痩せない!
スタジオ紹介~春夏秋冬~
女性トレーナー兼オーナーとしてマイクロジムで独立☆

◈女性トレーナー兼オーナーとしてリーフィットネス式マイクロジムで開業!

◈独立して自分の夢を叶えたい方

リーフィットネス式でマイクロジムを持ちたい方、ひとり独立開業をお考えの方、ご相談はお問い合わせフォームよりお願い致します。

⇒リーフィットネス式マイクロジムで独立開業お問い合わせフォーム

こちらなんでも相談室☆
営業時間

富士店
月~金
9:00~15:00/17:00~21:00

土曜日
8:30~12:00/13:00~18:00

定休日:日曜・祝日

静岡店
月~金
9:00~14:00/16:00~21:00

土曜日・祝日
8:30~12:00/13:00~18:00

定休日:日曜・第2・4月曜(祝日営業)

アクセス 静岡店

静岡県静岡市葵区四番町6-7/P有(無料)
昭和通りデニーズ交差点(二番町)を南西へ曲がって3つ目の交差点
Le-FitnessShizuoka⇒ アクセス地図

アクセス 富士店
静岡県富士市永田町2-84/P有(無料)
富士市中央公園すぐ東側
Le-FitnessFuji⇒ アクセス地図


   
アーカイブ
加圧トレーニング本部

TRXトレーニング
最近の投稿