静岡市 富士市でダイエットなら女性専用パーソナルトレーニングジムリーフィットネス

静岡市 富士市【女性専用】ダイエット&ボディメイクパーソナルトレーニングジム

目標の45㎏を・・M・Sさんからの感想です(^^)/富士市(48歳)

読了までの目安時間:約 6分

 


こんにちは☀
リーフィットネス富士店・健康美ボディープランナーの大倉です。

今年もあと2ヶ月となりましたね~~!

いつも・・毎月・・毎年・・変わらず云ってますが、時のたつのはホント早いッ!!

どんどん早くなっていきますね💦

ダイエット、ボディメイクも後悔の無いよう、時を大事にしながらコツコツ頑張りましょう(^^)/

本日ご紹介させていただくMさんは運動が苦手とおっしゃていましたが、気合が入ってました!

凄い前向きに取り組んでいただけました✨

ありがとうございます<(_ _)>

-7.0㎏で目標の45㎏を切りました!!

◆ 富士市在住 会社員・48歳 ◆

◆ 4ヶ月・週1回 ◆(身長150㎝)

体重51.1㎏⇒44.1-7.0㎏ 

体脂肪率31.6%⇒25.5%-6.1%



🍂31.6%あった体脂肪率も⇒25.5%になりました!


ーーー 感想はここからです ーーー

Q なぜトレーニングを始めようと思いましたか?

40代に入ってからも、若い時と同じように好きなものを好きなだけ食べていたため、体重が増えてしまい、鏡を見たり写真をとることがこわくなっていました。

なんとか自力でやせようと 食事制限しましたが、全く変化がなかっため、運動しようと決意しました。

Q 数あるトレーニング施設から Le-FitnessFuji (大倉)を選んで頂いた理由は何ですか?

富士市にマンツーマンで女性専用のジムがあると知り、トライアルしてみました。

初ジムで初加圧の体験! ここなら運動が苦手な私でも無理なく続けられそうだったため、リーフィットネスフジさんに決めました。

Qトレーニングを始めて、どのような効果や変化を感じましたか?

入会してから4か月間で体重7kg減(51.1kg→44.1kg)、体脂肪率も 6.1%減!!

がんばった分が体型に反映されてくるのでやる気につながっています。

体が軽く感じられるようになり、服のサイズも下がりました。

鏡を見るのもこわくない!

Q 上記の中でもトレーニングを始めてから、1番変化した点を教えて下さい。

食事に気をつかえるようになり、肌もキレイになった気がします。

久しぶりに会った友達に「やせたね」と言われ、効果があったと実感し私もやればできると自信がつきました。

Q これからLe-FitnessFuji でトレーニングを始めようとする方ヘアドバイスをお願いします。

1人1人にあわせて指導してもらえるので、体を動かすことが苦手な方でも続けられると思います。

食事内容の相談もできて、トレーニングの時の大倉さんとの会話も楽しいです。

今はここでトレーニングすることが習慣になっています。

 Q Le-FitnessFuji や私 (大倉) に対する感想があれば教えて下さい。

体重が減らない時やトレーニングがつらい時は、はげましてくれて、がんばった分はほめてもらえるのでどんどんやる気がでてきます。

毎週のトレーニング楽しいです、ありがとうございます。

体型を維持していきたいので、これからもよろしくお願い致します。

ーーー ここまでです ーーー

運動してほど良く汗をかくとお肌も変わってきますね!Mさん嬉しい感想をありがとうございます(^^)/

ティモンディじゃないですが、だれだってやればできる!のです。

Mさんが特別なわけじゃないですね!(気合は入ってましたが!)

だれだってその気になってやればできるのです!!

ひとりでは・・その気になってやれていないのです。

せっかくやるなら楽しくやりましょうーー(^^♪(だから続く)

当たり前ですが、あきらめさえしなければ理想のカラダに誰でもなれます!

簡単にあきらめず、悩んでいる方は、次はぜひトレーナーにサポートされながらボディメイク、ダイエットにトライしてみてください☆

これからもリーフィットネス静岡店、富士店は、あきらめずにちょいと頑張っている会員さんたちを紹介していきます!

みなさんの励みや、参考になれば幸いです☆

次回の感想&bifore-afterは富士市のIさんだと思います(^^♪

仕事のストレスと戦いながら頑張っております!先ずは7.7㎏の減量に成功しました!

お楽しみにーー(^^)/

Mさんはじめ、会員様直筆での感想もこちらから見られます⇒⇒⇒【お客様の感想】
参考になれば幸いです。 ぜひご覧ください☆

『私もカラダを変えたい!』
『私も痩せたい!!』
と思ったら
ダイエット&ボディメイク専門【女性専用】パーソナルトレーニングジム・リーフィットネス静岡店&富士店へ☆

    
https://works.do/R/ti/p/leefitness.shizuokafuji@works-95771
※お名前、年齢、目的など教えて下さい☆

『私も変わりたい!!』と思ったら
ダイエット&ボディメイク専門で16年の女性専用ジムリーフィットネス静岡&富士へ☆

静岡市、富士市はじめ、
沼津市、裾野市、御殿場市、三島市、富士宮市、焼津市、島田市、藤枝市からもご利用いただいております。

いつもありがとうございます☆
ダイエット・ボディメイクや加圧トレーニング、ジムについてなどお気軽にお問い合わせください。


🍂近日公開🍂スタートは51.1㎏!Sさんからの感想です(^^)/富士市

読了までの目安時間:約 1分

 


こんにちは!
リーフィットネス富士店・健康美ボディープランナーの大倉です。

やっと涼しくなり、身体を動かしやすい季節になりました🍂
だからか・・この時期の入会者さんも多いのですね!

ありがとうございます☆

近々にご紹介するSさんもあっという間に変わりました!
気合が入ってましたね~~(^^)/

スタート51.1㎏から6.9㎏落としたSさん(身長150㎝)の感想&bifore-afterをお楽しみにーー(^^♪

最新の記事
お問い合わせ
お問い合わせは下記の
フォームよりお気軽にどうぞ。
お問い合わせフォーム

電話でのお問い合わせも
受け付けておりますが、
トレーニング中に付き
出られないこともございますので
お問い合わせフォームのご利用が
確実です。

静岡店:054-293-6177
富士店:0545-51-3112
LINEからのお問い合わせ

https://works.do/R/ti/p/leefitness.shizuokafuji@works-95771
◈希望店舗、お名前、年齢、トレーニングの目的など教えて下さい。

プロフィール


代表兼パーソナルトレーナー
大倉 敏(おおくら さとし)
⇒詳しいプロフィール

女性らしいカラダの作り方
リーフィットネス静岡店・富士店が選ばれてきた理由☆
マッサージでは痩せない!
スタジオ紹介~春夏秋冬~
女性トレーナー兼オーナーとしてマイクロジムで独立☆

◈女性トレーナー兼オーナーとしてリーフィットネス式マイクロジムで開業!

◈独立して自分の夢を叶えたい方

リーフィットネス式でマイクロジムを持ちたい方、ひとり独立開業をお考えの方、ご相談はお問い合わせフォームよりお願い致します。

⇒リーフィットネス式マイクロジムで独立開業お問い合わせフォーム

こちらなんでも相談室☆
営業時間

富士店
月~金
9:00~15:00/17:00~21:00

土曜日
8:30~12:00/13:00~18:00

定休日:日曜・祝日

静岡店
月~金
9:00~14:00/16:00~21:00

土曜日・祝日
8:30~12:00/13:00~18:00

定休日:日曜・第2・4月曜(祝日営業)

アクセス 静岡店

静岡県静岡市葵区四番町6-7/P有(無料)
昭和通りデニーズ交差点(二番町)を南西へ曲がって3つ目の交差点
Le-FitnessShizuoka⇒ アクセス地図

アクセス 富士店
静岡県富士市永田町2-84/P有(無料)
富士市中央公園すぐ東側
Le-FitnessFuji⇒ アクセス地図


   
アーカイブ
加圧トレーニング本部

TRXトレーニング
最近の投稿